2014年02月28日

厳選!無料で読める恋愛のWeb漫画まとめ◇2014年版

スポンサーリンク





女の子の独自視点で厳選!

「面白い!」と思った
恋愛のWeb漫画まとめ◇2014年版



お金がないけど、時間は沢山ある。

無料でもいいから漫画を読みたい!

と思う人にぴったりな、

ひまつぶしになれる無料漫画を紹介します♪


数年前からネットに無料で読めるWebマンガの

存在を知ってハマっていた私ですが、

完結ものをまとめて読みたい質なので、

年に1回のペースで読んでいます。


あちこち一から探して回るのは

思ったよりも時間かかるし

リンクをぐぐるのも面倒だし

おすすめのマンガだけまとめて

あとは時間を気にせず楽しみたい!と思い、

今回まとめてみました☆


無料で読めるWebマンガを描いている方は、

全て本業が漫画を描く仕事に

ついているわけではなく、

仕事や学業、主婦業を持っているので、

更新ペースは割と遅めなサイトが

多いのです。

それなのに、こんなに面白い漫画を描いて

ネット上に公開するスキルを持っているって

すごくないですか!?


中でも、クオリティが高ければ

Webコミックから書籍化された漫画もあるので

ネット上のWeb漫画にはいろんな可能性が

秘めているというのが面白いところですね。


読んだあとは、せめての御礼として

拍手ボタンを押してあげて下さいね♪

それが筆者への応援にもなりますので。


それでは、クオリティ高めのWeb漫画を

下記にまとめてありますので

こちらからドウゾ〜。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

スポンサーリンク


本文
↓↓↓↓↓↓↓↓


<恋愛>


bana.gif
七色天晴
現代恋愛。
始まったばかりみたいなので
今後の展開に期待。


p2.gif
紅白パンダ
現代恋愛シリアス強めです。
よくある幼なじみ恋愛がらみストーリー。
絵可愛いです♪


banner-3.gif
ラヴァップル!
現代恋愛。
二人の管理人がリレー形式で描いているそうです。
絵崩れがないのがスゴい!
コメディ強めかな。


koioto_b.jpg
koioto
更新ペースは遅めですが、今後のストーリー展開が楽しみ!


banner.gif
FIRST POWER
王道学園恋愛。
トキメキせつなさも感じさせてくれます。
いろんな恋愛模様が読めるのも魅力の一つ。


g-s.ba.jpg
GIRLISH SEASON
書籍化された漫画もあるほど、結構知られている恋愛漫画サイト。
長編なので、休みの日に読むことをおすすめします。
かなりドキドキしますよ〜。


banner-5.jpg
kou+。
まさかの男女入れ替え!展開に期待。
キャラが明るくてぼのぼのします。


bana1.gif
lotus land
コメディ要素が強めですが、ラブコメディもあります。
個人的に「悪魔ヨきっと!」が好きですね。


banner.jpg
smack!
現代恋愛。
更新はかなり遅めですが、ストーリー展開が面白いです。


shbanner.jpg
SWEET HOME
現代恋愛。
絵はちょっとぎこちないですが、
笑えるのでおすすめです。


bana-1.gif
天と地のソネット
長編恋愛ファンタジー。
年頃の女の子が様々な経験をして成長していくストーリーです。
少女マンガ系ですね。


banner-1.jpg
Sweet Melancholy
恋愛ファンタジー。
コメディ要素が強めですが、
今後恋愛要素が大きく絡むとのことなので期待。



banner1.png
すずあかり図書館
異世界ファンタジー。
恋愛要素もあります。
絵に少々変な所も見られますが、
ストーリー面白いです。



banner.png
soulkick
こちらはマンガ置き場になってます。
恋愛ファンタジーですが、ファンタジー要素強め。
ストーリーも絵もクオリティ高めなので
読んでいてドキドキさせられます。
通販も行われているようなので興味ある方は是非♪



b.jpg
【ポーロ】
恋愛要素もありますが、どっちかといったら青春系ですね〜。
絵もストーリーも素敵です。



banner-6.jpg
水蓮国物語
和風ファンタジー。
やさしい雰囲気でとても惹かれます。



banner-4.gif
大友國重に感謝する会
少女マンガ系
現代恋愛モノがメインです。
素敵なサイトで絵も面白いです。
「MajoLUCA?! 」お二人の今後が気になる!


banner.gif
うさぎのダンス
異世界ファンタジーですが、恋愛要素強め。
はやくいちゃいちゃしてる所を見たいです。


★おすすめ☆
b.gif
緑茶たいむ
現代恋愛。
いくつもの恋愛マンガを扱っています。
どれもトキメキしちゃうほど素敵なお話ばかりですよ〜。


お気に入り♡
ban8.jpg
モノクロモス
恋愛ファンタジー。
三角関係にドキドキハラハラします。


banner-10.jpg
つがの庵
色えんぴつだけで、成り立つ長編マンガ。
これは他にないじゃない!?と思わせる世界観もスゴいです。
恋愛要素も絡んでいます。



<ファンタジー>


banner-9.jpg
「瞑想中」
定番の勇者モノ。
異世界ファンタジー。
ギャグありですが、ストーリーの展開に期待!


banner-8.jpg
白椀子。一条むう
干支和風ファンタジー。
ギャグあり。



ibd01.gif
白昼堂々
オリジナルファンタジー。
3兄弟を取り巻くストーリーがメインです。
キャラが面白カワイイ。
更新は遅め。


banner-7.jpg
鉄子の部屋
近代ファンタジー?
いろいろ考えさせられるストーリーに感服しました。
絵もスゴいです!


banner-2.gif
なんか出てる
異世界ファンタジー。
個性的なキャラが沢山出ていて面白いです。
ストーリーもしっかりしてます。
少女マンガ系。


banner-4.jpg
トリコロード
マンガと小説を扱っているサイト。
マンガでは現代ファンタジーですが、
シリアス・コメディの要素強めですね。
小説もなかなか面白いです。



1.jpg
ちょこざい
和風・現代コメディ。
おとぎ話のマンガが出ています。面白い。
アプリにも出ていますし、ついに書籍化されていますねー。
これは読まな損!



rouban.gif
チャンネル「臘」
神系ファンタジー。
かなり長編マンガです。
それぞれのキャラに個性が出ていて味わい深い。
おすすめです。


chickbkido.jpg
【チキンの魂】
近代ファンタジー。
「虫籠のカガステル」完結してます。
困難にあいながらもそれでも己の運命に立ち向かう姿に
ハッとさせられるのでおすすめです。
虫が苦手な人は注意。


banner-3.jpg
タカミカラ
歴史モノ。
絵コマはありきたりですが、面白いです。
恋愛要素もコメディ強め。


banner-1.gif
Orbita!(おるびた!)
神ファンタジー。
絵キレイくて上手いです。
ストーリーしっかりしてます◎


ban.jpg
おだてともっこにゃのらねぇぜ!!
和風の歴史モノ。
恋愛要素ありますが、初々しいです。
ちょっと読みづらいのが痛い所…。



banner-5.jpg
WISTERIA -ウィステリア-
恋愛絡み本格的なハイファンタジー。
カイン様がハンパなくかっこいいです。
連載再開予告されてます。
これは期待してよし。


kagentsu.jpg
火源都
異世界ファンタジー。
かなり大長編マンガなので是非休日の時に!
絵にどこかドラコンクエストっぽさが感じさせられます。
ストーリーが面白い上に、
恋愛絡みがあるのも魅力の一つ。


banner-2.jpg
狗る里
和風オカルト系ファンタジー。
狗の妖怪キャラがキュート♡


komib.jpg
古御神の人
現代オカルトファンタジー。
恋愛要素ありですが、面白いのでおすすめです。
更新は遅め。


ac-bana01.jpg
Aleph:Code
コードを息巻く世界観がスゴい。
絵もしっかりしていて綺麗です。
おすすめ。


sun-chil.jpg
SunChil.com
異世界ファンタジー。
更新はゆっくりめ。


banner-6.jpg
TOTOMARAKKI
ストーリーの展開が面白くて飽きない作品。
絵は安定しているのですが、グロイ表現ありなので
苦手の方は注意してください。


route109.bn7.jpg
ROUTE109
ダークファンタジー。
前よりもストーリーや絵も
上手になってきたのが分かります。

ストーリーが面白いのが魅力。
ぐっと読みやすくなって嬉しい!


baner05.jpg
のり弁 帝国
オリジナルのSFファンタジー。
ストーリーでかいです。
絵もCG?が使われているのでキレイです。
更新は遅めなので温かく見守りましょう〜。


01.jpg
12月生まれの兎
少年漫画系。
展開が面白い上に、ストーリーもまとまっています。
ゲームも置かれてます。


banner.jpg
【レメゲトン】
中世ヨーロッパをメインとしたオリジナルファンタジー。
どんどん広がる世界観が面白いです。


bn.gif
88nie
更新ペースは今のところストップしている模様。
クオリティ高いので今後の展開に期待。


b1.gif
1x
絵もストーリーも素敵で面白いです。
キメラのネージュも少年のゼーダもかっこいい。
満足度高いです♡おすすめですよ〜。


banner01.gif
8番ミロンガ
ストーリーが悲恋っぽくて、ぐっときます。
終盤から遡るお話ですが、展開が気になってたまらない一作。
更新ゆっくりめ。


banner-1.jpg
69!
キャラが面白カワイイ。
ギャグが多めですが、ストーリの展開も期待。
リメイク中なので、そちらを先に読むといいかもしれません。


banner-2.jpg
100feet
少女漫画っぽいですが、ギャグあり。
ストーリー要素◎


banner-3.jpg
DRAGON HEART
更新頻度高め。面白いです。
虫が苦手な人は注意。


bn-2.gif
HIMAWARI16
まさに王道そのものファンタジー。
展開が楽しみです。


banner-4.jpg
Kaldericku
異世界ファンタジー。
更新ゆっくりめですが、今後の展開に期待!
動物キャラが憎くてかわいい♡


☆おすすめ☆
banner2.gif
alicalion
えんぴつで描いているのかな?スケッチが綺麗です。
じっくり見ていたい絵ばかりで、
本当に動いているかのような感覚にさせられます。
それなのにストーリーが成り立っているという所がスゴい。
恋愛要素はちょびっと。



スポンサーリンク

posted by ひなたっ子 at 22:03 | Comment(0) | おすすめ無料コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

